Tuesday, May 2

いよいよ明日

 昨日はMay Day (Labour Day)でお休みというところも多かったようですが、仕事も通常通り。引き継ぎや身辺整理でバタバタとしつつ、farewell lunch、dinnerと続き、ホテルに戻った頃はかなりぐったり。

 いただいたものを詰めて、さらに捨てられるものを捨てるという作業が。ムリヤリ閉めたスーツケースを開けるのは恐ろしいですが、仕方がありません。いったい、これは許容される範囲内の重さなのかどうかというのもよくわからないのですが、中にいれてしまった体重計をもう一度出すのも面倒です。最近の、farewell lunch、dinner続きで、自分自身が体重計に乗るのもちょっと怖いですが。

 銀行口座を閉めたり、アパートのデポジットを返してもらったり、いろいろと細々とした作業が残っていて、全部きちんと終わらせられているのだろうか・・・と不安にもなります。

 明日の夕方には空港に行っているわけですが、実感があるようなないような。

 今日も、lunch、仕事を終えてからのtea、dinnerと続きます。

 

1 comment:

Anonymous said...

次回の更新はいつになるのか、楽しみにしています。タイトルも変わるんでしょうか?忙殺されて、ブログどころではなくなるのでは?お身体に気をつけてください。