Sunday, September 12

品川水族館

 まだ暑いということで、久々の水族館に。かなりにぎわっていました。大きなイルカのショーが見られるプールと、アシカのショーが売りだったよう。お魚そのものの種類や数はそれほどではないですが、イルカはなかなか大勢出演。イルカのいろいろ種類があるのもあまり知らなかったのですが、声もかなり違って、個性あふれることがよくわかりました。水をかぶる席というのがまた人気で、全席はレインコートの購入が推奨されていました。というか、着ていなかったら間違いなくずぶ濡れな感じ。水族館の中は結構冷えているので、あまり濡れると風邪をひいてしまいそうですが。たまには水族館もいいものです。

No comments: