Friday, February 17

六本木シンフォニーサロン&香妃園

仕事が一段落。でもあまり早くは出られないのでお食事会に参加は厳しいと思っていたところ、遅くからでも大丈夫という集まりのお誘いがあり、お邪魔しました。

 意外にあちこちサロンやホールというのがあるようで、六本木のこちらもいろいろなコンサートやイベントができるスペースとのこと。そのあとさらに遅い時間から、「コーヒー園」で腹ごしらえしましょう、といわれ、喫茶店、珈琲館?と思っていたら、中華。鶏そばがオススメという、香妃園でした。鶏煮込みそばということで、土鍋でぐつぐつちょっと柔らかめな麺でした。

 急に参加させていただきましたが、おもしろいメンバーの集まりで楽しい時間を過ごせました。

No comments: