Sunday, February 26

同窓会@ハイアット・リージェンシー

とても久しぶりな同窓会。

 久しぶりということもあって、かなり出席率もよく、名札を見ないと(場合によっては見ても・・・)誰だかわからない人もいてちょっと最初はドキドキしましたが、あっという間に高校生時代に戻った気分。

 かしましく、賑やか、華やかな雰囲気で、再会を楽しみました。いろいろな記憶がよみがえったり、変わっていないねーといいながら、やっぱりそれなりに人生を過ごしてきたことや、時が経ったことを実感したり。懐かしく、そして楽しい会でした。

 その後、同窓会から一転した感じでおめでたくはないお席に。白いワンピースから黒にチェンジ。お友達のお父様、という関係で、お会いしたことがなかったというのもあり、ある意味こちらも同窓会的。昼間の同窓会の大人数と比較にならないほどこじんまりではありましたが、学生時代に戻った1日でした。

2 comments:

onge said...

さすがアップが早いね〜お疲れさまでした〜

chestnuts said...

いえいえ。うちでのプチ同窓会&壮行会の件はまたメールするわね。