Thursday, February 23

アトリエ・パーティー

  目白の素敵なアトリエでのパーティー。はじめて目白駅で降りましたが、駅から少し入るととても閑静な住宅街。デザイン系などアトリエが多いエリアのようです。面白い個性的なお店も多いそう。

 まずはレストランのような美しい盛り付けの前菜。

 そして、鯛の塩釜焼き! なんと、ウロコはハート模様。細部にいたるまで繊細で、しかも、もちろん美味しかったです。


  ポテトのグラタン。スパークリングに白、赤、それにスパークリングの日本酒なども。ご家族で参加されていて9歳の女の子にも、ちゃんとソフトドリンクでまるで大人と同じように3種類のジュースがサーブされ、行き届いた心遣いにも感激。
 スパークリング、思いっきり飛びました。まさにこの説明のとおり!

桜のワイン。きれいでした。

 シャンパーニュの横にはシュールな小人。
 手作りのピザを2種類いただき、さらにメイン。お野菜もお肉もとても美味しかったです。


 なんと、スイーツまで手作り。バルサミコを使った一品。

 本当にオシャレで素敵なディナーでした。アート系の方が多く、会話も楽しく、素敵な会でした。

No comments: