Saturday, February 11

スイーツをいただくfarewell party

月一回開催でご案内いただいている会。テーマがスイーツ!ということで参加したかったのですが予定が見えず参加表明できないうちに満席。残念と思っていたら、会場が移転するということで、そのままfarewell partyがあるということで参加させていただきました。

 まだスイーツもたっぷり残っていて、しっかりと数種類以上いただきました。ガレット・デ・ロア、チーズケーキ、ガトー・ショコラなどなど、デザートバイキングなみ。参加者持ち寄りのワインなどとともに楽しみました。スイーツにワイン。個人的にはデザートワインよりもシャンパーニュなどの泡や赤ワインとあわせていただくのが美味しいと思いますが、いずれにしてもどちらも大好き。翌日が早いといいながらも、十分楽しい時間を過ごすことができ、そのあと1週間を乗り切る元気をいただきました。
 
 赤坂から青山に移転されるということで、また新しい場所での会も楽しみです。

No comments: