Saturday, October 20

5th Anniversay Party @ Tharros

 渋谷のサルディーニャ料理のお店、タロスの5周年。とにかくすごい人でした。

 お料理はどれも美味しかったのですが、長蛇の列。それでも、夜遅くなってくるとさすがに空いてきてお料理の写真も撮れるぐらいの余裕が。特に、自家製のパンが美味しかったです。サルサのライブバンドがはいって盛り上がりました。

 あまりの人の多さで、道路にはみでている感じ。お店の前あたりにいると、同じビルの他の飲食店でお食事を終えた方たちが何事?というコメント。そのコメントが結構笑えたり、話しかけてくる方もいて、おもしろかったです。

 美味しいお料理をゆっくり味わうには、やっぱり普通に行った方がいいかなとは思いましたが。
 それにしても朝6時まで(!)となっていましたが、遅くから参加しているひとたちは、本当に朝まで組だったのかも。

No comments: