Tuesday, October 16

pizzeria sole & luna

 広尾にオープンしたピッツェリア。AWキッチン系列のお店だそう。すでにかなりの人気のお店のようです。ちょっと肌寒いけれど最初はテラス席。途中から中のテーブルがあいて、人数も増えたので移動させていただきました。

 ちょっと遅めの時間からのスタート、なのに、さらに遅れてしまいましたが、楽しいメンバー。盛り上がりながら、ピッツァなどをワインと共に楽しみました。お野菜が売り。前菜の盛り合わせも美味しかったです。定番のピッツァをいただきましたが、今度は、お野菜たっぷりのこのお店ならではのものも試してみたいかも。

 

No comments: