Tuesday, October 30

ゆっくり美人uno @Kai House

  秋葉原にある素敵な場所にて立ち上げのパーティー。

 ゆっくり美人をテーマにしてこれからセミナー&懇親パーティーのイベントがはじまるというのでそのキックオフパーティーにて。ノヴェッロで乾杯。
 ゆっくり美人を目指して素敵な講師の方々にお話を聞きながら、体によくて、環境保全や被災地支援につながるような食材を活用したお料理もいただき交流するというコンセプト。

 カナッペぐらいなのかしらと思っていたら、3種類のアミューズに、イチジクと木の実をたっぷり使ったサラダ、メインには蝦夷鹿、そして、この日いちばん美味しい!と思ったゴボウとポルチーニを使ったパスタ。
 仕事の合間に抜け出して参加させていただきましたが、素敵なお話に楽しい会話、そして美味しいお食事でとてもよい気分転換をさせていただきました。
 スイーツもいただき、大急ぎで失礼しましたが、セミナーにもぜひ参加させていただきたいな、と思います。

No comments: