Friday, November 2

Cutters Tokyo Opening Celebration

 ご近所の新しいスタジオ、Cutters Tokyoのオープニングに急遽お誘いを受けて遅くからお邪魔してみました。

 以前のお店のときも行ってみようと思いつつ、足を運んでいなかったところ。ご近所なので遅くからの参加でも安心、というところがよかったです。

 地下から3階建ての建物には屋上も。趣向をこらしたインテリアも楽しく、おもしろいスペースでした。外国人率が高いパーティーで、なぜか外国人は屋上に、日本人は屋内に多いというのもおもしろかったですが。。。カナッペをワインとともにいただきつつ、バタバタしている中でのちょっとした息抜きとなりました。

No comments: