Saturday, October 20

Goto Florist

 お友達が店長をやっている六本木のお花屋さんのクリスマスのオーナメントなどのオープニングのイベントにお邪魔してみました。

 去年もちょっと立ち寄ったものの、デモが終わったあと。今回は、デモの時間にあわせてうかがいました。店内は華やか。スパークリングワインをいただきつつ、お花屋さんというイメージとは全然違うお店の中をぶらぶら。

 これもクリスマス?という様々なオーナメントを使ったデモンストレーションはなかなか楽しめました。発想がおもしろく、こんな使い方もできるのね、と思うものも多かったです。素敵なオーナメントが多いのですが、ひとつずつが結構大振り。なかなか普通のおうちだとこれだけ大きなツリーは飾れないかも・・・。ミニサイズがあったら欲しいなーと思うものも多かったです。自分では飾れなくても、プレゼントに使えそうな素敵なものがたくさんありました。

No comments: