Saturday, May 10

結婚式@ひらまつレゼルブ

 英国留学時代のお友達の結婚式。雨だったのが残念でしたが。

 元麻布の麻布セント・メアリー教会でのお式、その後は披露宴、2次会パーティーともに、ひらまつレゼルブで。教会はステンドグラスがとても素敵。ひらまつのお料理はやはりおいしかったです。先生、とよばれるゲストが多かったこともあり、スピーチは長めでしたが、それ以外に特に出し物もなく、特徴はものすごくインターナショナルであることでしたが、楽しく落ち着いた大人の結婚式、という感じでした。とにかくパワーカップルという感じのお二人。これからますます活躍されるのでしょうが、末永くお幸せに。。。

 雨でしたがお着物の方が結構いらっしゃり(ただし、ゲストの年齢層も高めのため、基本は訪問着でしたが)、やっぱり華やか。薄手のドレスで寒かったのですが、お着物だったらちょうどよかったかも。

 華やかな席、結婚式の参列させていただくと、幸せをわけていただく気分。来月は、お着物で参列の予定があるので、お天気がよいといいのですが。

No comments: