Friday, May 30

アフリカ月間@横浜

 アフリカ色に染まった横浜。

 アフリカン・フェアもほんの少しだけのぞいてきました。あまりにも駆け足だったためゆっくり見る暇がなかったのですが、あとで別に行った方の日記などを見ると、いろいろとイベントもあったよう。今回はフードコートをチェックする時間もなかったのが残念でした。

 みなとみらいのエリアでは、特に写真展が多かったようです。

 アフリカといえば、ドラムや音楽。といっても、有名なアーティストといわれてもほとんど知らなかったのですが、ユッスー・ンドゥールの演奏をちらっと聴く機会がありました。確かになかなかよかったです。

 イベントはたくさんあったのに、結局バタバタ過ごすうちにほとんどのぞく時間もなく・・・。

 

No comments: