Friday, May 16

Vivi la verde

 近いのに意外にいかないガーデンプレイスの上。ベジタブルダイニング。

 お野菜のレストランができているのにこの間気づいてはいたのですが。

 実は英国で有名なシェフのお店でした。

 イタリアンでお野菜をたっぷり使っているというイメージ。お野菜尽くしという感じではありませんでしたが、ヘルシーなものばかり。特にお野菜の彩りがとてもきれい。白いお皿にカラフルなお野菜がまるで絵の具を載せたように鮮やか。メインはお魚をいただき、デザートもポレンタを使っていてお野菜を意識したもの。

 キャンティ・クラシコとあわせておいしくいただきました。夜景もきれいでした。
 

No comments: