Monday, May 19

Voco

 あ、こんなところに小さなお店がオープンしている、と思って、そのうち入ってみようと思っていたお店。

 三軒茶屋の2号店で、立ち飲みかと思ったら、カウンターには一応イス。ただ、座り心地のよいストールではないので、長居はする感じではないですが。なんといっても、ボトルワインを除いてすべてワンコイン。恵比寿は立ち飲みのバーで、やはりワンコインのところが立ち飲みばやりのずっと前からありましたが、こちらはお料理も。それも、結構種類があります。このお値段であれば冷凍食品そのままという感じでもおかしくないのですが、サラダなど、注文してから目の前でアボカドを切っていたので、かなりちゃんとやっているところが良心的。ピザはちゃんと釜で焼いていて薄い生地に結構バラエティがあります。

 おなかすいてぱっと気軽に食べて帰りたい、という時には便利なお店です。

No comments: