Sunday, June 1

Bolice

 ようやく落ち着いて、久々のランチ。

 表参道方面にお散歩中発見したイタリアン。前にはなかった気がしたので聞いてみたら、やはり以前はフレンチでしばらくやっていて、業態を変えて最近オープンしたそう。

 ランチのコースをいただきましたが、とにかく量がたっぷり。

 アンティパストの盛り合わせ。

 冷たいパンプキンスープ。自家製フォッカッチョもおいしかったですが、このスープは程よい甘さでおいしかったです。


 パスタはコースでいただくにはちょっと量が多かったので、最後は少し飽きてきてしまいました。白えびというのは初めていただきましたが、じゃりじゃりしていて、とりあえずカルシウムはたっぷりとれる感じでした。


 デザートはシンプルに見えるのですが、栗のはいったカプチーノ味のプリン風のもので、これはなかなか珍しい感じでおいしかったです。

 雰囲気はなかなかよいところですが、駅からはかなり遠い感じ。サービスは丁寧でよかったので、また機会があればふらっと立ち寄りたいです。

No comments: