Monday, June 23

ゆとりの空間

 最近、外食続き。本当は、おうちでお料理して、ゆったりしたい・・・と思うのですが。

 そんなわけで、おうちご飯の雰囲気を求めて、ここも未訪だった栗原はるみさんのお店、「ゆとりの空間」へ。
 
 手前が雑貨屋さんなので、一瞬、あれ、ここがカフェ、という感じ。オフホワイト基調の明るいナチュラル系インテリア。箸起きやキャンドルもかわいいです。

 お食事セットをオーダーしている人が多かったですが、アラカルトで。

 体によさそうなさっぱりサラダ。ミョウガなど夏らしい素材です。ドレッシングがかかってしまっていないところがお好みにできてよいです。 


 トマトベースのパスタ。思ったより味付けは濃い目でしたがお野菜もたっぷり。


 ほくほくコロッケ。久しぶりにコロッケをいただいてしまいました。

 デザートにいただいた白ゴマのプリンがおいしかったです。

 ちょっとおうちご飯な雰囲気。もちろん、おうちでのんびり・・・のほうがいいですが。

No comments: