Sunday, June 15

Lavanderie

 恵比寿周辺で日曜日のランチは結構空いていなくて、結局、一応雑誌か何かに「おいしいこだわりパンを使っている」といって評判がよいという話のラヴァンデリへ。

 南仏プロヴァンスのイメージということで、カジュアルな店内は、もう少しカフェ風でサーブされる席もあるかと思ったら、セルフサービスではありましたが、お味はよかったです。こだわりのパンとお料理の融合ということで、サンドイッチなどのセットは軽いランチやお茶にはぴったり。男性にはちょっと物足りないポーションかもしれませんが。これでオープンスペースなどあればもっと雰囲気もよく人気がでそうです。

 それにしても、日曜日は閉まっているお店が多いことを再認識。次にランチ計画をするときは、しっかり調べておかないと・・・。

No comments: