Friday, June 27

ラージマハール

 インド料理でも、ということで、ミッドタウン近くのお店に。

 中は明るい色調でゴージャスな雰囲気を出した宮殿風の店内。サービスも丁寧でした。
 あちこち支店があるようで、名前は聞いたことがあったのですが、今回が初めて。

 セットのディナーをいただきましたが、ボリュームもたっぷり。あつあつのナンもおいしかったです。個人的には、タンドリーなどBBQ系お肉より、カレー2種でお野菜がもう少しあるセットがあったらもっとうれしかったのですが。

 選んだカレーはエビだったのですが、衣をつけて揚げてあるものが中に入っていてちょっとびっくり。

 暑くなるこれから、またちょくちょくインドカレーもいいかしら、と思いました。

No comments: