Friday, February 13

歓送迎会のはしご

 歓送迎会の多いシーズン。

 炭バルDATというスペインバル風のお店といつもの英国パブ。お店が近かったので、Towncryerのほうは、最初と最後に顔を出すことができました。

炭バル、ちょっと目先が変わって、なかなかよかったです。洋風創作料理という感じでしたが、ボリュームもたっぷり、見た目もなかなかにぎやかな感じのお料理のコースでした。場所が新橋に近いちょっとはずれたエリアのせいか、コースがものすごくリーズナブルなのにもびっくり。さすがにコースにはカモぐらいでしたが、ジビエも売りらしく、ちょっとタパスをつまみながら飲んで、というような使い方も、しっかりいただく、という感じでもよさそうです。

No comments: