Saturday, February 7

Girls' Talk & Wine@天王洲アイル


 天王洲アイルの駅からすぐの素敵なマンションで、Girls' talkとワインとの会。天王洲アイル、久々に行きましたが、思った以上に近くて便利。慣れれば品川からも20分ぐらいで歩けるそうです。

 白と茶を基調にしたインテリアは、まるでモデルルーム。洗面所にはまるでネイルサロンのようにOPIなどのボトルがディスプレーされていたり、目にはいるものは選ばれて置かれたものばかり。お野菜のゼリー寄せ、サーモンのせ、チーズやパテ、キッシュなど、どれもワインにぴったりの美味しいものばかり。こだわりの食材たちが並んでいました。辛口のスパークリングで乾杯したあと、イタリアと南フランスの赤を。なんとも優雅な楽しい集まりでした。

 こんなに素敵な会はなかなかできませんが、また、うちでもHome Partyができるように早くお引越しを実現しなければ・・・。

2 comments:

Unknown said...

時間があっという間に過ぎた楽しい会でしたね。
上品なお土産をお持ち下さってありがとうございました。

段取りが悪くて行き届かない部分があったと思います・・すみません。

Chestnutsさんはレディーのマナーをしっかり心得ていらっしゃる素晴らしい方ですよね。
私も見習いたいと思います。

次回は何かテーマを決めて(xxxの比較試飲・試食など)会を企画したいなと思っています。
アイデアをよろしくね〜。

chestnuts said...

Mamiさま

本当にとっても楽しかったです。
すばらしいおもてなし、ありがとうございました。
次回もとても楽しみにしております。
テーマ、いいですね!ついでに、ドレスコードなども決めるのもおもしろいかもしれませんね。