Sunday, February 1

Oli

 セルリアンタワーのイタリアン。本当は、JZ Bratに行きたかったのですが、日曜日はお休みでした。

 Oliはずいぶん昔には行ったことがありましたが、渋谷では大人な雰囲気で落ち着けるところではあります。お勧めメニューから、前菜盛り合わせ、ほろほろ鶏のロースト、定番メニューからチーズを使ったショートパスタを。チーズ好きなのでこってりしたチーズソースのパスタのチョイスはよかったです。Au Bon Climatのピノでいただきました。カリフォルニアのピノといえば、というぐらい有名だということを知らず(名前を聞いたことがあるかも・・・ぐらいでした)にいただきましたが、口当たりよく飲みやすいので、今日は控えめに、と思いつつもいただいてしまいました。

No comments: