Monday, April 26

チョコラBBルーセントC

 トレンダーズのモニターに参加しています。


 紫外線が気になる季節になってきました。やっぱり気になるのはシミ。UV効果の高い化粧下地などを使うのはもちろん、そろそろ日傘の時期かしらとも。体の中からのケア、というのも考えたほうがいいかしら、とは思い、またサプリなどとるようにしようかしら、と思っていたところでした。

 シミケアにはやはりビタミンCとE。皮膚科でもそういえばだいたいお肌の調子をが悪いとこの2種類を処方されるので、やっぱり積極的にとらないと。サイトの記事では、Beauty Recipe Fileはとても参考になりました。簡単でおいしそうなレシピ。すぐに取り入れられそです。サプリとともに食生活も改善すれば効果は当然アップすると思います。


 
 「至福の“白魔女”体験プレゼント キャンペーン」では、バリ島“白魔女”体験 6日間が当たる!のだそう。白魔女という言葉がかなりインパクトありで新鮮です。


http://lucentc.chocolabbcp.com/srmnlctc/


 近く、『キレイ肌セミナー』~日経WOMAN・日経ヘルス・日経ヘルス プルミエ主催~にも参加予定で、またいろいろとお肌について勉強できるのも楽しみです。

「チョコラBB ルーセントC シミケア プロジェクト」

http://www.chocola.com/bblc_project/


「チョコラベイベー」

http://www.chocola.com/baby/



No comments: