Tuesday, April 27

エビスバル

 久々にお邪魔しました。
 
 先週までは、3周年記念で1週間飲み放題企画だったので混んでいるかしら、とも思い、毎週火曜日の飲み放題の日にプチ女子会。

 もとからハイテンションで遅れてのスタートだったのですが、ちょっと飛ばして飲み過ぎてしまった感じ・・・でした。スパークリング、白、赤の3種類が飲み放題。白はとばして、スパークリングを駆けつけでいただいたのちは赤を。途中で注ぎだしていただいてしまっていたため、確かに飲んだ量は定かでなく。。。パテ、自家製食パンのアンチョビソースなどお料理もいつもどおりおいしかったです。

 それにしても、お財布をお店に忘れて帰ってしまったので帰り際の記憶があいまい。飲み始める前からテンション高かったのが、相当ハイテンションだったことは間違いない・・・みたいです。

No comments: