Saturday, April 3

Wedding @ 国際文化会館

 久々の結婚式へのご招待。 
  英国留学時代のお友達。同じテーブルはかなり久々のメンバーもいて同窓会状態でした。

 お天気どうかしら、と思ったら、大丈夫でした。いつも暗くなってから伺うことが多かった国際文化会館。夕方からお庭でのお式は、満開の桜に祝福されて、とても素敵でした。結構寒かったですが。。。

 人前式でセレモニーはかなり短く、早速写真撮影があったり、なごやかでアットホームなお式。披露宴も最初はお庭で。本当に、お天気がもって良かったです。

 お料理もおいしく、外は白、中は紅白で統一されたフラワーアレンジも素敵なお式でした。でも、生ケーキと思ったウェディングケーキはどうも張りぼてだったのでしょうか、最後のデザートにケーキがなかったのがちょっと残念、でした。

No comments: