Sunday, June 19

父の日ディナー@キャーヴ・ド・ポール・ボキューズ

 父の日は、広尾のキャーヴ・ド・ポール・ボキューズにてディナーを。カフェ・デプレには何度か来ていたものの、いつの間に地下にできていたのを知ったのは意外と最近で、いちど行ってみなければと思っていたところ。

 白ワインにアプリコットなどのフルーツリキュールを加えたワインカクテルで乾杯。ワインをいただきつつ、鶏のリエット、前菜はサーモン、その後、白身魚のフリットに冷製ミネストローネを添えたもの、鶏のキャベツロールにデザートまで。ちょうどよいぐらいのボリュームでした。サービスも感じがよく、楽しい時間を過ごせました。

 今度はこちらの定例ワイン会にもお邪魔してみたいと思います。

No comments: