Wednesday, June 22

MLB カフェ

 毎日にように通るのに、お料理どうなのかなーと思って、いまだ足を踏み入れていなかったのですが、レディースデーの女子会プランでお試し。

 カルパッチョ、サラダ、ピザ、リゾットととにかくいろいろ盛りだくさんにでてきます。ドリンク飲み放題つきなので、女子会プランは相当お得。おしゃべりしながらしっかり食べて飲めるので、まさに女子会にはぴったり。ハンバーガーなどしかないのでは・・・と思っていたのですが、お野菜も多く、デザートまでついてきて、意外に使える感じでした。ただ、お会計のときに、女子会プランになっていなくて、あら?と思い、気づいて言ってよかったですが。

 

 

No comments: