Friday, June 17

モンスーンカフェ G-Zone銀座

 歓送迎会。以前は足繁く通っていたテアトル銀座の前。

 いつの間に、グローバルダイニング系レストランが。お台場みたいな雰囲気で、Zest、権八などすべてそろっていてそのいちばん奥がモンスーンカフェになっていました。ディズニーランドのアトラクション的な雰囲気で、ずんずん進んでいく感じ。箱としてはどこも大きいので、銀座というより京橋ですが、大勢での集まりには使いやすい感じでした。恵比寿にもモンスーンカフェはあるので、わざわざは行かないですが・・・。

 お芝居や映画の前後、という感じには使えそうです。そういえば、最近、お芝居もちょっと遠ざかってしまっていますが。

No comments: