Friday, June 10

Osteria Totto

 西麻布のオステリア・トットで、以前からお話を聞いていた会に参加。

 メディアやアート関係を中心に様々な方が集まっていました。前回、実は、3月11日に開催が予定されていたのだそう。それが当然のことながら、当日急遽キャンセルに。予定されていたお店での3カ月ぶりぐらいでの開催だったということで、お店の方にとっても、特別なイベントという感じでした。

 お料理もワインも美味しく、お店の雰囲気もとてもよかったので、またお邪魔したいと思うお店でした。西麻布は駅からは遠いですが、うちからは比較的近いので、これからちょっと足をのばして開拓したいと思うエリア。周囲にもちょっと気になるお店がパラパラありました。

No comments: