Thursday, May 3

逗子マリーナ Art & Wine

 逗子マリーナの素敵なおうちでのホームパーティー。日本じゃないような雰囲気。お天気が残念でしたが。一応、テーマはアートということで、アーティストやアートにかかわる方も多く集まり、ワインは持ち寄り、イタリアンのケータリング。


  ワインはこれでもまだ全部ではなく、季節がらか、海に近いからか、発想が近い人が多く、とにかくスパークリングが多かったです。イタリアやスペイン、フランスのスパークリングたち。ロゼあり、赤ありで、色もきれいでした。
  イタリアンも美味しくて、こういうケータリングのパーティーは手軽でいいかも。

 ケーニヒスクローネのケーキ。やっぱり、ケーキがあると盛り上がります。アート談義やそれ以外の話題でも盛り上がり、とても楽しい1日でした。

No comments: