Friday, May 11

Artist

ようやく観ようと思っていたアーティストに。無声映画からトーキーに世の中が変わっていく時代に、無声映画の大物俳優と、チャンスをつかんで新しい時代の人気女優となる若い女性。対極にある二人に、かわいい演技派ワンちゃんの存在も大きく、素敵な映画でした。

 
 
 BGMはあるし、たまに字幕はあっても、声が聞こえないというのはなんとも不思議。でも、その中でどんな声なのかしら、どんな会話なのかしら、と想像するのも楽しく、コミカルでロマンチックな映画を楽しみました。いつも映画は飛行機の中ですが、たまにはやっぱり映画館で観るのはいいな、と思います。

No comments: