Friday, May 11

ビストロ・ダルブル 渋谷本店

  ビストロ・ダルブルって恵比寿ではいったことがあったけれど、渋谷にもあったの?と思いつつ、はじめての、のんべえ横丁! こんなところにビストロ?と思ったのですが、確かに、とにかく狭い店内は1階は立ち飲み、2階とそして屋根裏のような狭いロフト部分に席が。Artistを見た後、かなり遅い時間なのにどこもいっぱい。電話をしたら、ロフトには二人入れるということで行ってみることに。

 確かに急なはしごを上ってついたところは狭い!です。大柄な人ではとてもムリ。でも、なんとも隠れ家のような不思議な雰囲気で意外に落ち着きます。

 ワインとともに、ラタトゥイユ、パテ、カスレと典型的なビストロメニューをいただきました。

 こういうお店は初めての経験。なかなかおもしろかったです。

No comments: