Monday, May 28

Early Summer Party

毎年この時期の恒例イベント、英国留学時代のAlumniのパーティー。

 なんだかすごいお天気でしたが、夕方から雨があがって、少なくともご挨拶などスピーチの間だけはガーデンも使えてよかったです。その後、ぱらついてきたこともあり、中にはいって、お食事。そして、いつもどおり、ボートレースの鑑賞。今年はすごいアクシデントがあったというのは見始めてから聞いたのですが、突如、ゴール付近で川を泳いでレースを妨害する男性が現れ、レースが一時中止に。すごい集中力で取り組んできているのに、こんな途中で仕切り直しになってしまった選手たちには本当にかわいそうですが、前代未聞の事態には驚きました。それにしても、あんなに寒そうな川に何で入る気がするのか・・・。単に目立ちたいだけだったのでしょうか。

 久しぶりの再会もあり、楽しい会でした。

No comments: