Saturday, May 26

Osteria Bar via Poca Poca

 最近、新規開拓が進んでいます。先日行ったネオ・ビストロの横にあるオステリア・バル・ヴィア・ポカポカ

 エミリア・ロマーニャ州とフリウリ・ヴェネツィア・ジューリア州に特化したというちょっと珍しいところ。

 Jackpotでお食事を済ませてから伺ってしまったので、カプチーノとデザートのみでしたが、いろいろとこだわりがあるようで、お料理のレベルも高そうです。カプチーノにはイルカが。ちょっと太めですが(それとも鯨???)、かわいかったです。

   レアチーズのアイスが入ったクレープは季節のフルーツがたっぷりで、ボリュームも。一切れいただいたシナモン、クローブ、カイエンペッパーなどのスパイスがたっぷり入ったケーキ、パンパパートも初めてのお味。

 お食事利用でも、バールで一杯でも、カフェとしても、いろいろと重宝しそうなお店です。

No comments: