Wednesday, May 2

Nirwanam 虎ノ門店

以前、インド会第1弾をやり、第2弾、どこでやろうかしらと思ったら、ニルワナムに支店ができていることを発見。
 神谷町のお店ほど評価は高くないようですが、とりあえず、せっかくなので行ってみることに。虎ノ門からすぐのはずなのに迷子。入口がわかいにくいのでなかなか大変でした。


 やっぱり、南インド料理らしいもの、ということで、キャロット・ドーサ、マサラ・ラペ・ドーサなど。バナナの葉風のお皿にのってでてきました。どれも美味しかったです。

  インドワインで乾杯。スパークリングのあとは赤。

 チキンたち。


 もちろんカレーもいただきました。
  ビリヤニもいただいて、最後はサービスのライスプディングとマサラチャイもだしていただき、前回同様、楽しく美味しく盛り上がったインド会でした。


No comments: