Saturday, January 16

山東@武蔵小杉

 かなりマイナーなところで、大学時代のサークルの先輩たちとの新年会。

 卒業以来だったり、とにかくお久しぶりの方が多かったです。見た目もそれなりにみんな年を重ねているのは当然ですが、あまり変わっていなくて、さらに、のりは学生時代と変わらず・・・。とりあえず久しぶりなので近況報告的な話題が多かったです。おめでたい話題あり、そうでもない話題あり、あの人は今・・・的な。そんなに年月が経っているの、と改めてびっくりすることも。

 相当地元の人しか来ないようなお店ながら、うちのグループと、もうひとつ、たぶん大学生から結構シニアなおじさままで混じっている、やっぱりサークル、あるいはもっと体育会系の集まりのようなグループの二つで、お店はいっぱい。まさに、大学時代の「飲み会」を思い起こさせる雰囲気でした。

1 comment:

onge said...

連絡を取り合ってるのがさすがね!!!のりがそのままというのもすごい。