Tuesday, January 19

Party@レンタルスペース

 昨年にオープンしたばかりという恵比寿の駅から近いレンタルスペースでの集まりに参加。

 アイランドタイプのキッチンがあり、着席で10名ちょっとまで可能というダイニングスペース。お料理教室から会議、レストランの個室的な使い方など、いろいろできるそう。別のNew Year receptionに行ってから参加したので、遅れて参加になりましたが、テーブルにはバーニャカウダ、チーズ、チキンなどのお料理が並んでいました。持ち寄りのワイン、お酒などをいただきつつ。美味しいものが大好きという方々ばかりが集まっている会でした。きちんとしたテーブル、ワイングラスでいただけるので、落ち着いた雰囲気の会でした。お料理教室利用にはいい感じかも。結局、時間を延長して借りたのですが、最後は早くでてください、という感じに。そういう意味では、うちでのHome Partyのほうが人数が少なめだったらやっぱり気楽でいいかしら・・・とも思ってしまいましたが。

No comments: