Monday, January 4

Zed

 シルク・ド・ソレイユのゼッド、観てきました。

 「果てしなく、美しく。紛れもなく、神業。」のキャッチコピーどおり、人間とは思えない、人間のすごさを感じる、ダイナミックで強く美しいステージでした。舞浜は遠いのでちょっと・・・と思ったりもしましたが、行く価値あり、でした。ステージサイドの席だったのでステージ全体を楽しむというよりも、とにかく迫力に圧倒される感じ。

 ディズニーに行ったのもだいぶ前になりますが、そもそも、イクスピアリをブラブラしたこともほとんどなかったので、結構ショップもレストランも充実していたのにも驚きました。ステージ前だったので、早めにいただけるビュッフェスタイルのお店、自然派ダイニング 響の詩、で。実はお正月の初売りでも、伊勢丹吉祥寺店にはいっている「わらべ」というビュッフェのお店でランチしたのですが、こちらはどちらかというと洋食。ジャガイモのムース、トマトのショートケーキなど、お野菜系スイーツが充実していたのがうれしかったです。

 のんびりもしましたが、なかなか充実した年始のお休みでした。

No comments: