Saturday, January 2

A Happy New Year!

  あけましておめでとうございます。

 大晦日は久々に紅白を見て、元旦には実家から結構近くにあるのに今まで知らなかった神明神社に初詣に行き、2日は初売り、それ以外はテレビを見たり、と、とても「年末年始らしい」日々を過ごしています。

 それにしても、初売りがどこでも早くなったことにびっくり。元旦から開いているお店もパラパラあり、2日にはほとんどが初売り、しかもセールも始まっている状況。やはりリーズナブルだったり、お得感がないものは売れない・・・という今のご時勢を反映しているのでしょう。

 あまりお節料理が好きではないため、お雑煮とお節はちょこちょこいただいた程度。本格的に年末に作ってお重につめて準備するおうちもまだあるのでしょうけれど。

 明るく、楽しいことがたくさんあって、笑顔が絶えない一年となりますように!

1 comment:

onge said...

忙しいのにマメに更新しててすごいよね〜
今年も楽しみにしてるわい♪