Friday, June 1

三郎酒場

  ZEST恵比寿のクロージングパーティーに行ってみるつもりが、開始時間前から長蛇の列と聞き、こんな遅れていって合流できるのかしら…と不安に思っていたら、結局は、2軒目からの合流に。

 
 以前、スペインバルだったところにできた三郎酒場に行ってみることに。ポルトガルの軽めの赤でまずは乾杯。サルシッチャと白インゲンは結構ボリュームがありました。パンが美味しくて、ブルスケッタにはサーモンとクリームチーズがたっぷり。

 エビとルッコラのクリームパスタもボリュームがすごいのでおなかがいっぱいに。


今月のお勧めのバローロ。このお店のすごいところは、棚から選んだワインの酒屋さんの小売価格+500円でお店でいただけるところ。このバローロは特別価格だったのでかなりお得感がありました。

 気軽に飲んで食べるのにいい感じのお店です。

No comments: