Saturday, June 9

Osteria Totto

 西麻布のオステリア・トット。ずいぶん以前にパーティーで伺って以来、ご案内がきて、久々に伺うことに。

 MONACAとのコラボ企画ということで、ロンバルディア州のワイナリー、ラトラヴァリーナ社のオーナーStefano氏を迎え、ロンバルディアのワインと郷土料理を楽しむ会。

 到着して早速スパークリングをいただき、その後、白、赤と。
 



 こちらは、以前パーティーでもお料理が美味しかったのが印象的。



 とにかくアンティパストから種類も量もたっぷり、でした。


 チーズがとろーりと美味しかったです。
 大好きな白アスパラガスも。

 このほか、カボチャのラビオリ、ミラノ風カツレツなど、とにかく次から次へとお料理が並びました。
 グルメな常連の方々やそのお友達という楽しいメンバーの方々と美味しいものをたっぷり楽しみました。

2 comments:

Anonymous said...

こんばんは。tottoのパーティーでお話させてもらったものです。少し記事を読ませて頂きました。私は食べ歩き、料理作り共にイタリアンのことばかりなので、色々と参考にさせてもらいます。
もしイタリアンに興味があれば遊びにきて下さい。自由気ままなイタリアン生活というブログです。

chestnuts said...

コメントありがとうございます。イタリアンは大好きですので、ぜひブログ拝見しますね。機会があればぜひまたイタリア・ワインやお料理を楽しむ会、ご一緒させてくださいませ。