Wednesday, June 13

スリランカカレーナイト☆ @ハローレジデンス

スリランカ人シェフThilakさんの作るスリランカカレーを楽しむ会。

 もう、エントランスのあたりからカレーのよい香りが。チキンカレー、ほうれん草カレー、蓮カレーにシーフードカレー。スリランカカレーは、結構スープっぽい感じで、南インドに近い感じでした。辛さはマイルド。唯一スパイシーだったのはニンジンのサラダでした。ナンやフォッカッチャと一緒に楽しみました。

  Thilakさんはこれからまたホテルか大使館でのお仕事につかれるということで、お料理をいただける機会はなかなかなくなってしまいそうですが、こちらでのパーティーは別の方のお料理で続けるそう。ご近所で気軽に参加できる集まり、次回も楽しみです。

No comments: