Thursday, April 19

一の鳥

 六本木続き。

 俳優座すぐそばの焼き鳥屋さん。比内鶏のお店。数ヶ月前に初めて連れて行っていただいて今回は2回目。

 笑顔のやさしい素敵なママのお店です。焼き鳥はどれもおいしくて、しかも、うれしいのはキャベツ、トマトなど季節のお野菜をたっぷりいただけること。お味噌ベースのソースでいくらでもいただけてしまいます。お代わりも自由。これだけ生野菜をいただきながらだと、ヘルシーでバランスもよいです。しめにラーメンなどもあって、これがまたおいしいです。

 いろいろとストレスがたまることも多く、つきないおしゃべりをしつつ、パクパクといただいてしまいました。

 

 

 

2 comments:

Anonymous said...

ストレス解消には”おいしいものを食べる”というのは一番贅沢な解消法ですね。私も毎週のようにストレスが溜まるような事態になるのですが、おいしいお酒を飲んで、しかもどこかのような素敵な人と一緒なら更にいいですよね。
もう直ぐ連休、グルメにそして仕事に頑張りましょう。
Chestneusさんのひそかな(?)ファンより。nobich

chestnuts said...

nobich様

本当においしいものを楽しくいただく、というのはいいですよね。