Sunday, September 2

東京フロインドリーブ

 神戸の有名なパン屋さん。ここのシュトーレン、大好きです。東京にあるとはまったく知らなかったのですが、お料理教室で実は広尾にあるということを知り、どこにあるの?と思っていました。

 お引越ししてから広尾近辺までお散歩エリアが拡大。小さな店舗ですがありました!歴史を感じさせるレトロなロゴと雰囲気。うちでのこじんまりしたお食事会に、ぜひ試しに買いにいかなきゃということに。夕方だったのでかなり売れてしまっていました。あまり選択肢はなかったので、どうしようといっていたら、よく見たらサービスかごのようなところに、スライスしたものがいくつも。別に売れ残りというわけではなく、仮店舗営業であまり知らない方も多いので、ということでのサービスを行っているそう。こんなにお手頃価格なのであれば、ということで、こちらからいくつか購入。

 とても素朴な味わいのドイツパンでした。

 小耳パイなど焼き菓子も有名らしいので、今度はお菓子も試してみたいと思います。

No comments: