Saturday, September 1

pre-house warming parties

 お引越しして1ヶ月近く。ようやく片付いてきました。涼しくなってきたし、そろそろHouse Warming Partyを企画しようとは思いながらも、まずはwarming upという感じで遊びに来ていただけるぐらいには。

 というわけで、しばらくは、pre-house warming partiesのつもりで遊びに来ていただくことに。

 いつもどおり、急なお誘いをすることも多いので、帰りがけのちょっとしたお買い物が便利になったのは助かります。まだ、うちへの案内に慣れていなくて、うまく道案内ができないのですが、また気軽に遊びに来ていただけるおうちにしたいと思っています。

No comments: