Sunday, September 30

Detox Stone Spa

 急に秋らしくなって、肌寒い感じ。そこで、久々に岩盤浴。

 雨後のたけのこのごとく、次々できていた岩盤浴もひと段落した気がします。特に夏は暑いからいくら汗の質が違うとはいえ、なかなかホットヨガなど体を動かすならばともかく、汗をかきに横たわりにいこうとは思えないもの。岩盤浴もフィットネスとの組み合わせなど、固定客をつかむために生き残りをかけて工夫をこらしていかなければならないのでは、と思います。

 本当はマッサージに行きたかったのですが、電話をしたら一杯。そこで、フラッと以前1度いったことのある岩盤浴へ。結構冷えた体はなかなか温まらず、汗が出るまで結構かかりましたが、終わり頃には気持ちよく汗もかいてお肌がしっとり。

 これからちょくちょくまだ行ったことがないところの開拓を含めて、岩盤浴にもいこうかな、と思います。

 

 

No comments: