Saturday, December 1

会員制レストラン@フィオーレの森

 お知り合いの方の素敵なマンションにお誘いいただき、マンション内にある会員制の創作和食レストランへ。会員制といっても、ビジターもOKだそう。本当にマンション内の1室。お料理の写真を中心に撮影されていたという写真家のご夫婦がやっていらっしゃるお店でした。

 インテリアも個性的。和をベースに写真がところどころに飾られ、お花もあふれる不思議な空間。お知り合いのところにおよばれした気分。メニューは日替わりで、ダイコンのアレンジサラダにメイン。この日のメインはちょっと変わったレタスとマグロのユッケ。手作りという感じのお食事でした。グラスとともに持ち込んだCavaで乾杯し、明るい日差しの差し込むリビングでいただくようなランチ。アットホームでした。

 このマンションそのものがとても高級感あふれる素敵なところなのですが、マンション内にいろいろなものが。この和食レストラン以外にも、マンション内内廊下に無人販売のパン屋さんあり、足湯あり。敷地内には、レストラン・ウェディングもできるイタリアンや、ティー・サロンなども。

 今まで大型高級マンションで、スパがあったり、温泉があったり、というのはありましたが、こんな感じは珍しくてとても楽しかったです。また、ぜひお邪魔したい素敵なところです。
 

No comments: