Wednesday, December 26

Terrace

Westin内のレストランでお食事。

 忘年会シーズン、ホテルも例外ではなくとにかく満席だそう。1階のウェスティンの中でもいちばんカジュアルにビュッフェスタイルでも使えるレストランが唯一空いていたのだそう。30件電話した、とか、10数軒歩き回った挙句、学生の頃しか行ったことがないようなチェーンの居酒屋だった、とか、いう話を耳にするので今年は忘年会日程が集中したということでしょうか。遅い時間からでもなかなかとれないようでした。

 そういえば、品川プリンスの改装したばかりのビュッフェレストラン、ハプナで忘年会を、という話も結局予約がとれなかったので別の場所に変更でした。

 ザ・テラスの横にあるバーででているオリーブがものすごいおいしいそう。バーのほうは入ったことがないので、今度試してみたいです。ザ・テラスではアラカルトでお魚を中心にいただきましたが、お料理はおいしく、パンが熱い鉄板の上にのって温かくいただける、というのがよかったです。

No comments: