Thursday, March 20

3月お誕生日会

 母と妹が3月生まれなので、お誕生会集まり。

 写真をとりそびれてしまいましたが、このお誕生会集まりの前に、ご近所のToshi Yoroizukaのケーキを食べるティーパーティーがうちであったので、ケーキを食べすぎの1日になってしまいました。

 恵比寿のToshi Yoroizukaは予約制なので、近いのになかなかいただく機会がありませんでした。どれもおいしかったですが、やっぱり事前に予約してまで・・・という感じでは。うちのご近所でまだ試していないのはConureのケーキ。次回はこちらをトライしてみたいと思います。

 お誕生会では、タルト2種類をしっかりとまた。こちらは、浜田山に昔からあるカテリーナ。最近おいしくなったそうです。甘いもの好きなので、やっぱりあれば手が出てしまいます。

 おいしいケーキにお茶、というのは幸せです。

No comments: