Saturday, April 5

ACQUAVINO

 そのうち行こうと思いながら実はまだ行っていなかった広尾のイタリアン。

 有名なアクアパッツァのカジュアルな姉妹店。Acquapazzaもまだほうが有名ですが、とりあえずカジュアルなアクアヴィーノのほうに。お料理のメニューは思ったより少なかったのですが、その場でパルミジャーノを好きなだけ削ってくださるシーザーサラダ、バゲットにぴったりでワインが進むリエットなど、どれもおいしかったです。特にリエットは重すぎず、とても好みでした。グラスワインは白、赤ともに2種類で、すべてイタリア・ワインかと思ったら、片方はスペインでちょっと意外。

 まだ行っていないAcquapazzaを含め、まだまだイタリアンはいろいろあるので、とりあえず新しいところの開拓を続けていきたいと思います。

No comments: